
サッカーファンの試合記録

ファン目線の感想

ウェールズ対スロバキア

 

まぁ、予想通りの結果。
シュクルテルハムシク好きだからスロバキアを応援してるんだけどね。

 

ウェールズのフォーメーション

f:id:yuisheeran:20160620052630j:image

 

スロバキアのフォーメーション

f:id:yuisheeran:20160620052646j:image


〜前半〜

 

 ハムシクが3人交わして4人目が寄ってきたところをシュートまで!!
DFにクリアされましたが、この崩しは素晴らしかった。個の力を見せつけられた感じです。

f:id:yuisheeran:20160620050833j:image

ハムシクナポリのレジェンドになるね。

 


ウェールズ、FKをゲット。
ベイルのFK、綺麗に決まりました。ウェールズ先制します。やっぱりベイルが得点すると会場も盛り上がりますね〜♪

 f:id:yuisheeran:20160620050940j:image

先制点はやはりこの人。

 

 

〜後半〜

 

ジョー・アレンの右サイドからの浮き玉のクロスにベイルが頭で反応。
これはキーパーに止められます。


マクが右サイドからドリブルで攻め、
中央のドゥダにパスを送り、ファーストタッチでゴール!!スロヴァキア追いつきました。


ロブソン=カヌーからのクロスにラムジーが頭で合わせますが、これは枠外。

ジョーレドリーが中央のラムジーに速い縦パスを送り、ラムジーがバランスを崩しながらロブソン=カヌーに短いパスを送り、ゴール!!


2-1でウェールズ勝利。

前半は両者ともなかなか激しい当たりで気持ちが入ってるのが見受けられました。